SSブログ

幹事の良し悪しが出会いの勝敗を決める [社会人サークル]

まいど!どうも!

出会いお手伝い演出家@トモトモです。

今回は「幹事の良し悪しが勝敗を決める」です。


社会人サークルの飲み会には、必ず、代表、つまり幹事がいます。

幹事が席を決めたり、その場を取り仕切ったりします。

だから、幹事のさじ加減で出会いのチャンスが変わってくるんです。

何も考えていない感じだと、男女対面で座らせて、乾杯の音頭をとるだけ。

あとは、放置!!

これだと、あなたの実力のみで突き進まなければなりません。

そして、席を動くなどの自由度がまったくありません。

これはかなり異性と気が合うか、かなり実力がある人でないときついです。

こうなると、せっかくの出会いの場なのに、もったいないですよね。


逆に言うと、ちゃんと席も異性と隣同士にしてくれたり、自己紹介なども仕切ってやってくれたりする幹事だとありがたいですよね。

出会いの場としての飲み会としてなり立つわけです。

そうなると、異性と仲良くなる戦略を知っているあなたなら、もう簡単ですよね。

「えっ!社会人サークルの戦略なんぞ聞いてないぞ」

このようなあなたもいますよね。


社会人サークルで異性と親密になる秘訣は…

次回紹介します!!

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。感謝いたします。


メルマガ始めました。
無口で口ベタなあなたが異性と親密になる秘訣
メルマガではクイズを出しています。
こちらクイズのヒントです。

無口なあなたもやりやすいことです。


記事読んで社会人サークルに参加してみたいと思ったあなたはこちらからどうぞ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。