SSブログ

社会人サークル飲み会の必勝戦略法後半 [社会人サークル]

まいど!どうも!

出会いお手伝い演出家@トモトモです。

今回は「社会人サークルで異性と仲良くなる戦略 後半」です。


無事自己紹介が終わりました。

ここからが本番です。

ただ、時間があまりない可能性があります。

席替えタイムがある飲み会では、時間との戦いになってしまいます。


だからこそ、ターゲットを決めて話してください。


人数が多いので、グループに分かれたり、個人同士で話したり、しゃべってばかりの人など様々です。

個人的には、自分のことを話し続ける人がいるとめちゃくちゃ困ります。

この理由は、後日、失敗談として紹介しますね。

何人かを巻き込んで話すので、自分のペースに持っていけないんです。

だからこそ、ターゲットを絞って、話すことが必要です。

好みの異性が近くにいない場合は、隣の異性と話してみましょう。

自己紹介などで、ちょっとあなたのことをわかってもらえているはずなので

会話も最初の頃よりしやすくなります。


そして、好みの異性と席が合わなかったあなたは、飲み会終了後もチャンスです。

飲み会終了後、お店の前に必ずみんな集まるからです。

ここで、まだ話していない、好みの異性と話しましょう。

お酒も入っていい感じなので、すんなり話すこともできるはずです。

そして、最終的には、番号のゲットしてくださいね。

幹事さんも促してくれるので、ゲットするのはたやすいです。


2日間にわたり、社会人サークルの戦略を紹介しました。

いかがだったでしょうか?

実は、この戦略のキモをまだ話していません。

それは

次回、紹介しますね。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。感謝いたします。

メルマガ
メルマガ始めました。
無口で口ベタなあなたが異性と親密になる秘訣

社会人サークルに興味があるあなたはこちらからどうぞ
興味がないあなたはクリックしないでくださいね(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。