SSブログ

婚活用プロフィールちゃんと書いていますか? [婚活]

まいど!どうも!

出会いお手伝い演出家@トモトモです。

今回は「婚活用プロフィール」についてです。


婚活では、プロフィールを書きますよね。

年収、経歴、学歴など

あなたはプロフィール適当に書いていませんか?

プロフィールは、あなたがどんな人間かを知られてしまうアイテムです。

あなたの自己紹介のためのものです。

いちいち自己紹介しなくても、あなたを知ってもらえるのですから、本気で本当のことを書いたほうが得だと思いませんか?

それでは、具体的にプロフィールの書き方を紹介します。

プロフィールはまず、本当のことを書いてください。

ちょっと気に入られたいからってウソを書いてしまうと

いざ会った時にウソをウソで塗り固めないといけないので、あなたが苦しくなるだけです。

たとえ年収が低かろうと、本当のことを書いてください。

それでだけで、判断するような相手は、肩書きしか興味がありません。

そんな人とたとえ結婚したとしても幸せになれると思いますか?

なれないですよね。

だから下手な見栄は張らないでくださいね。

経歴に自信がないというあなたは、プロフィールのある部分でアピールしてください。

ある部分とは

次回紹介しますね。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。感謝いたします。


スポンサーリンク



タグ:婚活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。