SSブログ

合コンに席替えは必要なのか? [合コン]

まいど!どうも!

出会いお手伝い演出@トモトモです。

自己紹介も終わり、お互い打ち解け合ってきました。

今回は、合コンの中盤戦に移ります。

「席替えについて」です。


こんな合コンありませんか?

2時間、男女対面で終了!!


この状態では、合コンは失敗の可能性が高いです。

なぜなら、お互いの座っている距離が離れているので、心も離れたままになります。

あなたが、異性と仲良くなりたいなら、席替えすることをおすすめします。


あなたが幹事なら、きっかけなんでもいいので、席替えをうながしてくださいね。

あなたが幹事でないのなら、席替えのきっかけをあなたから作りましょう。


僕は、幹事が何もしない場合、トイレに行った帰ったタイミングでやります。

奥にいた場合、友達はわざわざ道を開けようとしてくれるというおせっかいをします。

奥の行くの大変だから、お誕生日席に座る時もあります。

お誕生日席はみんなを見渡せて、えらい気分になるので、席替えをうながしやすくなります。

まあ、単刀直入に言えばいいんです。

ただ、シャイな僕は、きっかけがないと動けないので、自分できっかけを作ります。


僕みたいにシャイなあなたは、あなた自身がうごきやすいきっかけを作ってください。

そして、行動してください。


次回は、席替えすると男女の仲がどうなるのか?について紹介します。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。感謝いたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。