SSブログ

合コン最終段階に超大切な○○とは? [合コン]


まいど!どうも!

出会いお手伝い演出@トモトモです。

今回からは「合コンの最終段階」についてです。


最終段階ってなんだと思いますか?


それは異性の連絡先を聞くことです。


こんな合コンありませんか?

幹事が全員の番号を送る。

これは、失敗合コンである可能性が高いです。

便利なんですけどね。

男女の仲が親密になっていると、どちらかが、番号の交換を促してきます。

というか自分から言いましょう!!

もしシャイで気になる異性の番号が聞けなかった時は幹事を利用してくださいね。

まあできるだけなくて欲しいですがね。


最近はメルアド、番号だけでなく、ライン、フェイスブックなど連絡のできる手段が増えてきています。

ラインはみんなやっていて、簡単に連絡できる手段ですので、最初はラインだけ教えてもらってもいいです。

最近は、友達同士でも「電話番号知らない」って言う人も増えてますからね。


そして、連絡先を教えてもらう大きな理由が1つあります。


それは、次回紹介します。

いつも最後まで読んでいただきありがとうごいます。感謝いたします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。