SSブログ

連絡先を聞くだけでイチャイチャできるテクニック [合コン]


まいど!どうも!

出会いお手伝い演出@トモトモです。

今回は「連絡先を教えてもらう大きな理由」についてです。


連絡先を教えてもらう時、男女の距離はどうなっていますか?


携帯同士を見たり、くっつけあうので、相手との距離が近くなります。

特に、連絡先の交換を手こずると、長時間、異性と寄り添った状態になります。


ちょっと前まで赤外線通信ですぐできてしまいました。

ただ、アイフォンには、赤外線通信がないんで、ラッキーです。

直接やりとりすることになるからです。

僕は、ラインなんかも、手こずるので、その時間かなり異性と寄り添うことになります。

お互いの携帯を覗き込む形になることもあるので、頭が触れ合うことまであります。

ちょっとイチャイチャ気分!!

その時の距離感で相手もあなたに興味があるかがわかる1つの手段でもあるんです。


女の子の方が距離感近いので、勘違いすることもあります(笑)


こういういいことがあるので、あなた自身で異性の連絡先を聞いてくださいね。

そのためには、意中の相手とできる限り仲良くなっておくことが必要です。


ですので、あいさつから戦略的に合コンを進め

意中の相手の連絡先ゲットしてくださいね。


長々と話してしまいましたので

次回は合コンの流れについてまとめます。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。感謝いたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。