SSブログ

たった10分で女性と親密になる戦略 [婚活]

まいど!どうも!

出会いお手伝い演出家@トモトモです。

今回は「婚活戦略パート3」です。

今回の戦略は何だと思いますか?

それは

自己開示です。

自己開示は何回も言っていますが

簡単に言うと

あなたが女性に心を開くことです。

下手をすれば1人たった10分間の出会い

あなたが心を開かないと、表面的な話しで終了!!

「なんのために婚活しにいったんだ」

となってしまいます。

これから、結婚して夫婦になおる女性を探しているわけですから

天気いですね。
どんな仕事しているんですか?

という浅い話だけで終わらないでくださいね。

それでは、具体的にどうすればいいか紹介します。


プロフィールという強力な武器があるので、これを利用しないてはありません。

まず、ちゃんと、名前をあなたの口から言ってください。

そして、仕事、経歴を話すのはもちろんのこと

プライベート的な、趣味や最近にあなたの流行りなんかを話すといいでしょう。

ただ、相手の話にも耳を傾けてくださいね。

そして、プロフィール、会話などから、あなたと女性との共通点を探してください。

共通点が見つかったら、その会話に終始してくださいね。

それだけで、共通なことがある異性という強い印象を与えます。


仕事のことだけとか経歴だけと言った表面的な会話に終始しないでくださいね。

女性から質問があったら別ですが…

仕事、特に年収、肩書きにばかりに興味を示す女性は、そこにしか興味がないので注意が必要ですね。


心を開いて、共通点を話して聞く。

これが、たった10分で女性と仲良くなり、いい出会いをする秘訣です。

次回は、婚活を含めた出会いについてまとめていきます。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。感謝いたします。

メルマガ
無口で口ベタなあなたが異性と親密になる秘訣
こちらでは、題名のまま、おしゃべりが苦手なあなたでも、異性と親密になるコツを書いています。






スポンサーリンク



タグ:婚活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。