SSブログ

一番の基本になる婚活戦略 [婚活]

まいど!どうも!

出会いお手伝い演出家@トモトモです。

今回は「婚活戦略パート3」です。

今回の戦略は何だと思いますか?

それは

挨拶と笑顔です。


合コン編でもこの2点は第一印象に良いという話しをしました。

たとえば、会った時にプロフィールを渡すパターンだとしたら

「こんにちは」
「はじめまして」

と言って

笑顔で、プロフィールを渡されるとどうですか?

印象いいですよね。

ただ、男性は満面の笑みすぎると、気持ち悪いので

口角を上げて、歯を少し見せる笑顔がいいです。

緊張して、顔が固まっている人が多い中で

頑張って、挨拶して、笑顔になるだけで、あなたは女性の印象に強く残ります。

たったこれだけなら、やらないと損だと思いませんか?

ただ、緊張しすぎて、笑顔ができなかったら

逆に、恥かしがりやさんキャラでいくと

面倒見の良い女性に効果がある可能性があります。

それより、多くの女性に好印象をいだかけせるには、挨拶と笑顔が一番効果的です。


そのためにも、日頃から、挨拶と笑顔に意識を向けていると

いざ、本番の時にも自然とできるようになってきます。

挨拶と笑顔で女性の第一印象を良くしていい出会いしましょう!!

次回は、女性と話す時の戦略を紹介します。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。感謝いたします。




スポンサーリンク



タグ:婚活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。