SSブログ

ヒーローは遅れてやってこない [出会い失敗談]

出会いお手伝い演出家@トモトモです。

今回は「出会いの失敗談」です。


あなたは女性との出会いで失敗談ありませんか?

僕は大いにあります。

失敗は成功の元という言葉もあるくらいですから、失敗を恐れず行動することは大切です。

ただ、やはりあまり失敗したくないですよね。

だからこそ人の失敗談も聞いて、それをしないことも大切です。

なので、僕の思う、経験した出会い失敗談を語っていきます。


出会い失敗談「遅刻」

これよくありますよね。

ヒーローは遅れてやってくるなんて人もいます。

大ハズレな男たちの中に、さっそうとイケメンが現れたら話しは別ですが

遅刻はしない方がいいですよ。

なぜなら、もし付き合うようになったら、この人は遅刻する人なんだって無意識に思ってしまうからです。

そんなのデートの時は時間通りきたらいいじゃんって思いますよね。

ただ、これは無意識の反応なので、女性は意識していないでしょう。

だから、無意識のうちに遅刻をしてきたあなたには、興味を示さない可能性があるわけです。

女性は付き合ったり、特に結婚したりすると、仕事よりなにより、私を一番に思って欲しいと思ってしまいます。

ですので、たとえ仕事で遅れてもあなたの評価は下がっています。

それに、途中から来たら、その場のいい空気を変えてしまう。

あなたが入りにくい空気になってしっているかもしれません。

だからこそ遅刻は決してしないでくださいね。


次回は出会い失敗談「携帯電話」です。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。感謝いたします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。