SSブログ

出会いの場で携帯をいじっていませんか? [出会い失敗談]

出会いお手伝い演出家@トモトモです。

今回は「出会いの失敗談 携帯電話編」です。


女性と話している時に、携帯をいじっていませんか?

連絡先の交換、おもしろいアプリの紹介などだといいんです。

ただ、意味もなく携帯をいじっていると、女性に対する拒否行動にとられる可能性があります。

僕は、昔、超恥ずかしがりや(今でも)でだれかの支えがないと女性と話せなかったんです。

3:3の合コンの時、1人乗りのいい友達が遅刻。

もう一人が幹事で女性3人と仲よかったんです。

だから4人で話しが盛り上がって、恥ずかしがりやの僕は話しづらい状態でした。

ですので、乗りのいい友達に流れを変えてもらうために、静観。

そして、携帯をいじっていました。

携帯を見ていることが、私たちと話したくないというイメージを植え付けてしまっていたんでしょうね。

話しも盛り上がらず撃沈でした。

あと、人まかせにしたのもいけなかったですね。

最近はスマフォの普及で、ずっと携帯を見ている人増えましたよね。

お互い話して楽しむような場所でも平気で携帯をいじっています。

これだと弾むはずの会話も弾みませんよね。

おもしろい画像やアプリを紹介したくていじっているのはいいですが

時間が長すぎると相手は退屈してしまいます。

意中の女性に退屈な思いさせたくないですよね。

携帯電話の使い方注意してくださいね。

次回の失敗談は…

年齢層が上がるとよくある状態の合コンについてです。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。感謝いたします。


メルマガ
無口で口ベタなあなたが異性と親密になる秘訣
こちらでは、題名のまま、おしゃべりが苦手なあなたでも、異性と親密になるコツを書いています。

メルマガクイズのヒント
無意識にずっとしていること





スポンサーリンク



タグ:携帯 合コン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。