SSブログ

第一印象を良くする婚活戦略 [婚活]

まいど!どうも!

出会いお手伝い演出家@トモトモです。

今回は「婚活戦略」です。


今回の戦略は、お見合いパーティーなど女性と直接会った時の戦略です。

やはり、まず第一印象は大切ですね。

婚活での出会い方って多種多様ですよね。

パーティー形式や、いきなり1対1ということもあります。

そして、1人に対する時間の制限。

ライバルも多いです。

魅力ある女性には、多くのライバルが出現することは間違いないです。

そして、下手をしたら、1人

たった10分!!

だからこそ、第一印象が良くなければ

もう一生その女性とは会えなくなります。


「俺、かっこよくないよ」

というあなたもいますよね。

大丈夫です。

顔はブサイクでも、服装は変えられますよね。

きちんとした服装であれば印象は高いです。

よく、シャツにシミがついていたり、襟やネクタイが曲がっていたりする人がいます。

これだけで、印象がダウンします。

そして、オシャレの基本は足元からというように

靴もキレイで清潔感があると好印象です。

女性は、清潔感がある男性に好意を持ちやすいです。

だから、こそ服装であなたをより魅力的に見せてください。


生活感が出るからといって崩れた格好で来ないでくださいね。

だらしないと思われますから。

せっかくの出会いのチャンス!
服装で撃沈しないでくださいね。

そして、服装以外にも好印象になるあなた自身に関わることがあります。

それは、次回紹介しますね。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。感謝いたします。




メルマガ
無口で口ベタなあなたが異性と親密になる秘訣
こちらでは、題名のまま、おしゃべりが苦手なあなたでも、異性と親密になるコツを書いています。

そして、本日のメルマガクイズのヒントです。

芸人


スポンサーリンク



タグ:婚活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。