SSブログ

婚活戦略身だしなみ編 [婚活]

まいど!どうも!

出会いお手伝い演出家@トモトモです。

今回は「婚活戦略パート2」です。

今回の婚活戦略は何だと思いますか?

それは


あなた自身です。


具体的に言うと

髪型





これは絶対にちゃんとしてくださいね。

たとえば、ボサボサの髪の毛、ボウボウの髭の上司に、何か言われても

説得力ないですよね。


そして、爪

爪が伸びているとその中にゴミが入りやすいので、不潔です。

前回も言いましたが、女性は清潔感のある人に好意を持ちやすいです。

だからこそ、あなた自身をキレイにしてください。


からと言って、全身永久脱毛しないでくださいね。

すね毛、腕毛は男性って剃らないのが普通ですよね。

だから、1本も毛がないと、逆に気持ち悪いです。

だから一般的に剃らないといけない、髭はちゃんと剃ってください。

そして、目に付きやすい、眉も揃えたほうがいいでしょう!

僕みたいに眉毛がつながる人種は特に気をつけてください。


服装もあなた自身も清潔感を持って、婚活に挑んでくださいね。

次回は、もう1つあなたを好印象にする秘密のアイテムを紹介します。」

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。感謝いたします。




スポンサーリンク



タグ:婚活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。